page top
page top
7月19日の更新
静けさの渦の中へ
2014_7_19 静けさの渦の中へ 2.jpg

境界線のこちら側

静寂の時の中

私は私を癒す


タツノオトシゴみたいなぐるぐるワイヤーに、パールを合わせてみました。
普段あまり使わないガンメタワイヤーを使ってアンティークな雰囲気にしてみたかったのですが、どうでしょうか?

ぐるぐる渦巻は回転方向で放出と集束?があるのかなと思うのですが、このピアスの渦は集束な気がします。
そんなことを考えながら名前が決まらないのでヒントを貰おうと女神カードを引くと、「静かな時間」と「境界線」でした。
静かに自分と向き合ってみましょうなピアスなのかもしれませんね~。




ひどらす
2014_7_19 ひどらす.jpg

くるくるくるくる 丸まって

準備が出来たら よーい、どん


あとどのくらい寝たら 龍になれるかな?


元々はパールとラリマーのアシンメトリーなシンプルピアスを作るはずだったんです。←
それがぐるぐる付きになったら濃くなったのでパールだけにしました。そして、同じデザインでラリマーでも作るつもりだったのですが、何だかよく分からなくなってスランプになってしまいました…orz
無気力でぐったりしていたところを励まして貰って、こんな感じのピアスが出来あがりましたヽ(*´▽`*)ノ

イメージは可愛らしい白ヘビで、みずちと浮かびました。
まあでも取り合えず…とカードを引くと、「独立」と「家」で良い方への変化みたいです。

みずちって何だったかしらと調べてみると、水と関係がある竜類や蛇類だったり、水霊や妖で河童も含まれてしまったりするようですね。
その辺りから、みずへび座(ヒドラス)となりました。
(ヒドラスってヒドラの市先輩でした…w)

ヒドラスー!ばばーん!!という感じではなくてちまっこい気がするので、『ひどらす』です♪



とねりこ http://whiteowl.cart.fc2.com/
© とねりこの庭. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
