page top
page top
11月19日の更新
月影の鏡

2013_11_19 月影の鏡

月の光に照らされた そのものを映し出す


銀の月のティアラの雰囲気に合わせたピアスを作る予定だったのです。
でも、思考錯誤の途中でこれは大きい石にしたら素敵なんじゃないかしら…?とペンダントトップになりました。

この水晶はりゅーらのアトリエ ティアラクラウンさん(http://tiaracrown.cart.fc2.com/)から分けて貰った石を使っています。
画像では少し分かりにくいですが、左上に虹が出ています。


童話に出てくるお城の鏡のようなペンダントップです。
月影(つきかげ)というとどうしても月影先生が浮かんでしまうのですが、
月の光。月の光で照らし出された物の姿。という意味があるんだそうです。
本質を見極めて、万能の水晶パワーで心のままに進めるように後押ししてくれるといいなと思います(*╹◡╹*)



とねりこ http://whiteowl.cart.fc2.com/
続きを読む
© とねりこの庭. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
