page top
page top
11月19日の更新♪
静かな時間

静かな時間

タティングレースとグリーンオパールの指輪です。

11_19静かな時間3

黒のレース糸で作ってみたら、つやつやでとても雰囲気がある品になりました。
石がなくても素敵なのではと思ってしまいましたw



グリーンオパールは感情を鎮め、人間関係に効果があると言われています。
第3・4チャクラに対応します。
ドラゴンの卵みたい!と一目ぼれした連から、一番明るい黄緑色を選びました。


毎回、名前を付けるのに悩むので今回はオラクルカードを引いてみました。


シグ

Quiet Time 静かな時間

「休息をとるために、ひとりで静かに過ごしましょう。瞑想し、じっくり考えてみましょう」




安らぎの時間

安らぎの時間

タティングレースとシトリンの指輪です。

11_19安らぎの時間3

11_19安らぎの時間4


11月の誕生石で作るのもいいなと見に行ったら、とてもキラキラしていたのでシトリンに決めました。
白いレースとシトリンの色が繊細で可愛らしい指輪になりました。
ただ、思ったよりサイズが小さくて、リングゲージを買ってきたので測ってみたら3号が入らない…。
指は石の凹凸に対応出来るので、3号くらいのサイズです。
指輪以外にもペンダントトップや石置きとしてなど他の使い方も出来ると思います。

この指輪をお店に出した時、りゅーらさんに5は魔法が使える~♪と教えて貰いました。
土の魔法が使えるのかもしれませんね^^

シトリンは金運up、自信、トラブルの改善に効果があると言われています。
第3チャクラに対応します。


アイリーン

Peace 安らぎ

「すべてがすばらしくうまくいっていますから、心配しなくても大丈夫です」



カードを引いてみるまでは、ぴったりの意味が出てくるのか不安でしたが大丈夫でした!
どちらも安心、リラックスの落ち着いた感じのアイテムなようです。
page top
ブログはじめましたー。
11月11日は新しいことを始めるのにとても良い日らしいので、ブログを始めてみました。

作ったものや説明不足のお店の品の紹介を書いていこうと思います。
文章を書くのは苦手ですが、ブログで鍛えられるといいなw

とねりこの更新日は毎月19日+αと考えていたのに、
毎回月1回で精一杯です(汗
それでも、今月の19日で6回目の更新になります。
これからも続けるので、見に来てくださいね♪
© とねりこの庭. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
